歳なりに・・・

f0341440_08292565.jpg

いつも会う友達とここ久しく会ってなくて

昨夜に久しぶりに訪ねてきた

久しくといっても1ヶ月ぶりかな?(笑)

家に来るなり「身体の調子が悪くて・・・坐骨神経痛がひどいんだよね!」

なんと私も坐骨神経で不調の毎日^^;

ここ数年、寒い時期に起きてたけど

今年はいつもの年より痛みが強い(><)

春になってもこの季節になっても痛みがあり・・・


「あっちもこっちも痛い」の会話にはお互いに苦笑いwww

「歳のせいかね~」の会話をするようになるとは情けない(><)


最近は近所の病院で時折血液検査・・・問題はコルステロール@@

薬出そうかとの境で医者を悩ませる程の数値

明日は検査結果が出る日^^; 今回こそは薬の世話になりそうな予感(ーー;)

それでも近所に主治医がいてくれてることに感謝^^

病院嫌いの私でもここ1年は毎月病院に行くようになった

幸いにも特別どこが悪いわけじゃないけど、これが私の健康管理にもなってるしね

運動不足のために何かしなければ^^;






[PR]
by hana0226-001 | 2015-06-23 08:53 | Comments(0)
生きる意味 >>