バカバカしい(><)

f0341440_11154974.jpg


「町に誇りもってますか?

住民が町に対しての意識が感じられない!!」


・・・・とは、よそから来て1年?の方の言葉


町に誇りをもつってどういう事なんだろうと思った

震災で何もかも失った住民にこの町に誇りを持って

もっと町のために動くべきはありえません(><)


自分の生活を立て直すことで精一杯

誇りとかそういうんじゃなくて

住んでる町が落ち着くって思うのが一番じゃないだろうか?


町のためにイベントや意味のない会議にボランティアで参加しなければ

誇りを持ってないと思われるのが悔しい(><)


町の為に外から応援に来てるのでしょう?

税金で動いてるのでしょう?

住民には無償で動けは酷な話(怒)





[PR]
by hana0226-001 | 2015-06-13 11:35 | Comments(0)
<< 生きる意味 撮影 >>