人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い!

思い!_f0341440_16434949.jpg
時折、無性に口にしたくなるもの

ここでは甘太郎って言うんだけど・・・

年末に行き

その後に数回いったけど 都合により休業と張り紙がしてあり

病気かなぁって気にはなってた

昨日に行くと

奥さんが亡くなりご主人一人での営業・・・

暮れに行った時は元気でとりとめのない話をしてたのに

命のはかなさを感じた(><)

3:11で私の意識が変わったのも確か

あの時、私は全てを失った気持ちになった

欲もプライドも全部なくなっていた

今出来ることを精一杯やろう

悔いのない人生を送りたいと思った

どこかで誰かが私を必要としていたら

何をさておいても駆けつけてた

心がズタズタになることもあったけど

失敗してもそれはそれでいいかぁ~って思えるようになった

今出来ること、今しか出来ないこと

やるっきゃない!!





by hana0226-001 | 2015-05-25 17:09
<< 買ってみた! つぶやき >>