戦前ですか?

f0341440_23173928.jpg



ふぅ~~

言いたいことが言えない辛さ(><)

声に出せない(><)


『 市民一丸となって応援しましょう 』って^^;


決まったのだから反対派の人も皆で盛り上げましょうって^^;


ありえないし^^;


それに対してとある方が書いたコメントに共感した


:::::::


僕ぁ今でも断固反対ですね。
テレビでも報じられてましたが、ラグビー場の総工費29億円のうち市の負担10億円についても未だ目処が立っていないとか。
ハコモノが増える復興計画のなか、維持費が捻出できるのかも怪しいもんです。

終いにゃ、ハコモノのために教育や福祉に皺寄せが出るっていう、絶対にしてはいけない領域にまで陥るんじゃないでしょうか。
市民の間にも反対の声がある中押し切っての今回の判断は、後の世まで末永く禍根を残すと思います。
ケーブルテレビで見た議会中継じゃ、議員さん方からも疑問の声が出てたと思いますが、民主主義はどこ行ったんすかね。

決まったからには良くする方法を考えて進むしかない、ってぇ考えは一見ポジティブなようですが、あたしゃ反対ですね。
だって、それは全くもって、先の戦争を泥沼化させていった帝国陸軍の考え方と一緒だから。
退く勇気、ってのも大事だと思います。


::::::::::


納得!!押し付けるものではない!

町を大事にしたいと思う気持ちは誰でも持ってる

その形が違うだけのことで

諸手を上げなければ非国民の目で見られる(><)


そんな風潮がはびこってる街にうんざり(><)







[PR]
by hana0226-001 | 2015-03-04 23:32 | Comments(0)
<< パニック症候群 ワールドカップ >>