火力発電

f0341440_00362487.jpg



いつの日か撮したいと思ってた火力発電を撮してきました^^v





[PR]
by hana0226-001 | 2014-06-24 00:38 | Comments(2)
Commented by ゴンゲン at 2014-06-24 13:01 x
20日の午後通りかかったら煙突から立ち上る水蒸気を三脚立てて撮影している方々を見ました。もしかしたらと気をつけて通り過ぎましたがとしょりまなぐでは確認できませんでした(笑
Commented by hana at 2014-06-24 23:03 x
ゴンゲンさん、昨夜はたまたま街まで撮影に行った時に火力発電の明かりがいつもより明るくて綺麗だったのですかさず場所移動して撮してきましたが、フェンス、木が立ち並んでるので今まで撮影は諦めてましたが良い場所見つけました(笑)ホンの少しの隙間があってそこからです!!三脚もめいいっぱい高くして画角はほとんどカンです^^;
<< 風呂屋 巨大スギ >>