ひと休み

f0341440_22464561.jpg



ここを列車が走るのはいつになるのだろう~





[PR]
by hana0226-001 | 2014-05-12 22:49 | Comments(6)
Commented by ゴンゲン at 2014-05-13 23:01 x
 山菜採りの途中かな? 良い場面に遭遇する事が多いんですね
Commented by hana at 2014-05-14 00:00 x
ゴンゲンさん、大槌広報の一部の写真を頼まれ浪板全体を撮すために線路の上に登りましたが、誰もいないと思っていたので一瞬熊かとビクッとしました(笑)おばさん2人が山菜採りに来てました^^v 
Commented by nooree at 2014-05-14 10:13
おはようございます^^
ゴンゲンさんの言うと~り・・・良い場面に遭遇しますね^^;
最近・・・熊出没の放送されてますので注意してくださいね^^
熊を撮るより逃げる方が先ですからね(笑)
Commented by kani at 2014-05-14 15:15 x
お!お邪魔しました(^^ゞ
ご無沙汰してますが、お互い『便りがないのは・・』と(^_-)
エキサイトやり易いですか?^^一度挑戦して諦めた人(^_^.)

本家と分家と^^2ヶ所も頑張るhanaさん凄い!
また良い場面を見つける?遭遇する?やはり引かれる何か?持ってるhanaさんですね♪

元気に動いてるご様子^^良かったぁ~♪またねぇ~
田植え終わって、落ち着いたら・・向かって行きたいな!(^^)!
Commented by hana at 2014-05-14 21:40 x
nooreeさん、私暇になったのであちこち熊並みに出没してます(笑)
線路に上がる時も熊より蛇が出るんじゃないかとビビリながら上がりました^^; 山菜採りのおばさん達は熊よけの鈴を持って歩いてましたよ^^v
Commented by hana at 2014-05-14 21:47 x
kaniちゃん、ブログは見に行ってるけど見るだけになっててごめんなさい(><) ブログはひとつは日常の出来事でここは写真だけにしようかと思って作りました^^;莫大なデータの中から探さなくていいようにここに貼り付ければ探しやすいので^^v今日の釜石は最高で30度もありその中で今日は撮影でした^^;かもめ通信が無くなったのでそこそこ仕事が舞い込んできてて忙しいです。でも写真写せるので楽しんで撮してます^^v 
<< 背中 春麗 >>